12.13 似顔絵勉強会in大阪

大阪にて開催された似顔絵勉強会に、
参加させて頂きました!
そこで描いた1枚!


日本の似顔絵師たちのレベルは、
世界トップクラスでした!!

09.06 デッサン

来たことのない町で
ましてや言葉の通じない環境で、
ほとんどやったことのないことを、
見よう見まねでやってみるしかないけれど、
一生懸命な人を笑う人に、
僕は今まで出会ったことがない。

07.13 マツコ・デラックス

社内コンテストです!

今回のテーマは夏!

2年ぶりにデジタルで作画いたしました☆
画面越しでの見映えはやっぱり強いですね!

05.04 小島よしお

社内コンテストです!

今回はもしもストリートファイター5に小島よしおさんが出てきたらどうなるか、というテーマで描きました☆

彼らしい必殺技を繰り出せたと思います!


今までとはまた違うタッチにもチャレンジできました!

03.31 三年ぶり

三年前に渋谷店でウェルカムボードを描かせていただいたお二人が、お子さまを連れて来てくださいました!

再会と絵を喜んでいただけ、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

お子さまの可愛い靴下を忘れて帰られてしまったので、お店で保管しています☆

≪PREV | | NEXT≫