スポンサーサイト


12.18 カリカチュアプロ養成コースI(その2)

毎週土曜日17:00~20:30、
浅草本社にて生徒計11人で全8回の講習。
毎回課題が出て、授業の始めに各講師が講評。
毎授業で新しい技術の習得。
最終日の協議会に向けて、全員ギラギラと全力で取り組みます。

講師の方々、事務局の方々、皆人柄が素晴らしく、
本当に素敵な時間と空間です。

あっという間に時間は過ぎ、
本日最終日となりました。

最終協議会は対面で5人を描き、
全員投票で順位を決めます。

結果は・・・

1票差で2位でした!!
悔しいですが、結果は結果。
すぐに受け入れました☆
1位の方は齋藤篤さんという、
似顔絵界でも名の通っている方とのこと。
穏やかで熱心で素晴らしい方です。

そして、最後にはなんと!
代表であるKageさんから私のカリカチュアをプレゼントして頂きました!!
感動で泣きそうでした。

最終協議会

kageさん

(写真が暗いですがKageさんとの記念写真です)

初めて触るコピックに悪戦苦闘し、
難しいアートスティックスでの着彩、
時間との勝負・・・
二ヶ月間で多くのことを学びました。
しかし、まだまだ私はカリカチュアのスタートラインにも立っていません。

これからも日々精進し、
技術を磨き、
一人でも多くの方々の笑顔に出会っていきたいです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


