

06.11 こんなカップル見ました

10日赤レンガにて、
とあるカップルを目撃しました。

2人は館内ではぐれたみたいで、
金髪の方が焦っていましたが、
フラッと帽子の方が現れ合流出来て、
最後は仲良く手をつないで帰っていきました。

衝撃すぎて、
記憶を蘇らせスケッチしました。

DSC_0753.jpg
(背負っているのはキューピー人形でした・・・??)


現場絵をご紹介します!!

DSC_0755.jpg
(結婚30周年おめでとうございます☆)

DSC_0754.jpg
(見せた瞬間のドキッとした感、
また味わいに来て下さいね☆)


DSC_0752.jpg
(遠距離の2人を繋ぐ、
お守りカリカチュアです☆)

DSC_0751.jpg
(神戸の洋食屋赤ちゃん、
いつの日か行ってみます☆)

DSC_0750.jpg
(芸能人似の美人姉妹さん、
お父さんは喜んで頂けましたか☆)

DSC_0749.jpg
(今度はウェルカムボードを、
描かせて下さいね☆)

明日は同期の齋藤篤さんと、
ジョイポリスにてメンズカリカチュアです!
とっても楽しみです☆

この記事へのコメント

田村大 : 2011/06/17 (金) 12:53:35

UCCHIさん>

そうなんですか!
どうりで周りの皆さん動じていませんでした!!
お陰さまで、
あまりの衝撃で良い絵が描けました☆

UCCHI~ : 2011/06/17 (金) 10:32:21

赤煉瓦でよく見ますよね!!上の方!有名らしいですよv-8

管理人のみ通知 :

トラックバック


