

06.08 マチャオ

昨日は渋谷、本日はラクーアに、
ブースインさせて頂きました☆

ラクーアでは女子高生2人組に、
「抹茶が好きならマチャオだ!」
と言われ、
「そしたら子供は緑だね!」
と言われたので、
「誰がピッコロ大魔王だ!」
とワイワイ盛り上がりました。
10才差でも意外と話が合うものですね☆

それでは出会いをご紹介!

DSC_0733.jpg
(ウェルカムボードで大好きなディズニー背景で☆)

DSC_0737.jpg
(おひさま美術一同様より☆)

DSC_0731.jpg
(カリカチュア集めの旅は順調ですか☆)

DSC_0732.jpg
(実は浅見さんは超礼儀正しい紳士なのです☆
次もカッコイイやつ描かせて下さいね!!)

DSC_0734.jpg
(おっとりとしたお二人と時間に癒されました☆
また会いに来て下さいね!!)

現場には毎日出会いが溢れています☆

この記事へのコメント

田村大 : 2011/06/10 (金) 00:31:55

まちゃおの子分>

もちろん結んでいない方です!
ちなみに、
まちゃおによるまちゃおの皆様のためのブログです☆
その明るさを忘れず大人になって下さいね^^

またお会いしましょう☆

田村大 : 2011/06/10 (金) 00:27:03

素敵姉妹さん>

コメント頂きありがとうございます☆
絶対もうお顔は覚えましたので!
またお会い出来る日を楽しみにしております!!

腕磨いてお待ちしてます^^
お父さん喜んで頂きたい☆

まちゃおの子分 : 2011/06/09 (木) 22:51:28

まちゃおによるまちゃおのまちゃおのためのブログ!
さあ私はどちらでしょう(・ω・)w

SisterS : 2011/06/09 (木) 19:08:17

昨日は素敵な絵ありがとうございました(^O^)/

お父さんも喜んでくれると思います!!また楽しい絵お願いします^^

田村大 : 2011/06/09 (木) 18:20:37

ゆかさん>

おー巨人ファンの方でしたか☆
ブログが見れませんが、
見れるようにがんばります!

また見かけたときは声かけて下さいね^^

ゆか : 2011/06/09 (木) 18:11:24

さっきURLのとこにブログ貼ったんできてください(´∀`)♪

正解はー…

髪結んでるほうです!笑

田村大 : 2011/06/09 (木) 17:49:43

ゆかさん>

見つかってしまった!
うそです、コメントありがとうございます☆
こちらこそ楽しい時間でした^^

どちらだか全く分かりません!
さあ答えは??

ゆか : 2011/06/09 (木) 17:22:09

まちゃおのブログ見つけた☆笑

昨日たくさん話せて楽しかったです(^O^)

さあ私はどっちでしょう(゜v゜)笑

田村大 : 2011/06/09 (木) 06:38:15

うりりんさん>

こちらこそ描かせて頂きありがとうございました!
おかげさまで店内も華やかに彩りました☆

貴重な女性ヘビーリピーターとして、
各アーティストのブログに登場して下さいね☆
そしたら僕は皆に、
一番最初に描いたぞと自慢します!
またお会い出来ることを楽しみにしております☆

うりりん♪ : 2011/06/09 (木) 01:48:45

こんばんわーヾ(*'▽'*)

昨日は似顔絵書いてくださってありがとうございましたぁ

とても素敵な出会いと思い出が出来て嬉しかったデス

何の特徴も無い顔で困らせてしまってごめんなさいッ(*´∀`*)笑

また今度困らせに行かせて頂きますのでよろしくお願いしまーす\(^O^)/

海坊主さん見習って制覇するぞッ☆

管理人のみ通知 :

トラックバック


