

06.05 お名刺出来ました

ついに私のお名刺が出来上がりました。
これはつまり何をさすか、
そうです、
入社から3ヶ月がたちました。

色々な目標があるなかで、
このお名刺を手にすることも、
念願でした!
今まではパンフレットの裏に、
最後名前を書いていましたが、
それでもまた会いに来てくれる方々がいました。

これからはこのお名刺を、
心を込めて最後お渡しします☆

DSC_0721.jpg

豊洲、渋谷の週末カリカチュアを、
掲載致します!!

DSC_0728.jpg
(ご家族全員で!)

DSC_0727.jpg
(友人への結婚祝いに!)

DSC_0722.jpg
(浅見さん、最高のモデルいつもありがとうございます!)

DSC_0723.jpg
(華の83年組!彼女喜んで頂けましたか☆)

DSC_0726.jpg
(一流のダンサーになって下さい!)

DSC_0724.jpg
(美男美女カップルさん☆次はどのアーティストに描かれますか?)

DSC_0725.jpg
(愛車が絵の中で復活!また描かせて下さいね☆)

この記事へのコメント

田村大 : 2011/06/06 (月) 22:36:05

みやしも様>

気に入って頂けて本当に嬉しいです!
お兄さんの人柄の良さ、
最高でしたよ☆
絶対覚えていますので、
またお待ちしております^^

みやしも : 2011/06/06 (月) 17:45:53

似顔絵初体験だったんですが、サイッコーに満足した出来栄えでした。次車買った時にまた書いてくださいね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


