

06.04 アレン・アイバーソン

「アレン・アイバーソン(Allen Iverson)」を描きました。

NBA史上最も小柄なスコアラーです。
といっても183cmあるのですが、
平均2mのNBAでは小柄です。

得点王を4回受賞し、
その容姿からも屈指の人気を誇っていた彼の名言は、
「バスケットボールで大切なのは身体の大きさではなく、心の大きさ」です。

まずはペン画です。

DSC_07121.jpg

その後、
アートスティックスにて着彩です。

DSC_0709.jpg



そろそろ一度、
黒人選手以外も描こうかと思っています!!


この記事へのコメント

お豆 : 2011/06/06 (月) 15:04:37

くはぁ~!!
俺より50センチでかいあの人と言えばあの方ですね☆
楽しみにしてます!!!

田村大 : 2011/06/06 (月) 09:51:32

御豆様>

黄色人種で今描いていますよ☆
でも超大きなあの人です!
御豆様より50cmデカイです!!

お豆 : 2011/06/06 (月) 00:19:13

なんか名言通り、心が大切と言うのが伝わる逸品です!!
黄色人種なら是非、お豆を描いてください 
あっ、みんな知らないからダメだ 

管理人のみ通知 :

トラックバック


