

06.03 がんばろう東北!

熱狂的な楽天ファンのおやっさんが現れました!
とってもピュアな人で、
話していると心が癒されました。

被災地のリアルな話も聞くことが出来ました。
この絵をお土産にということで、
皆に見せてくれるそうです。
少しでも笑顔のきっかけになれたら、
そんな思いを込めました!!
DSC_0711.jpg

アリスのマッドハッターのリクエストです☆
DSC_0712.jpg

野球のリクエストです☆
DSC_0710.jpg

そして以前ラクーアにてお描きしたお方です。
ブログに載せていなかったので、
遅くなりましたが掲載します☆
見ていますか??

DSC_0714.jpg

DSC_0713.jpg

柔道でてっぺんとって下さい!

さー、
週末描きまくるぞー!!

この記事へのコメント

名前無し : 2011/06/05 (日) 13:47:12

ほうとくだいのクロマティ>

来てくれてありがとうございます!
間もなくパパですね☆
名前も楽しみ!
是非また描かせて下さいね☆

ボールマンホームラン : 2011/06/04 (土) 22:13:26

ついに人にあらずになってしまったな。

ダルビッシュみたいには描いてくれなかったね。また、子供が出てきたら描いてもらうから!

管理人のみ通知 :

トラックバック


