12.18 カリカチュアプロ養成コースI(その1)

2年ぶりの更新です。
再びブログを書き始めます!

イラストレーションを描くことが大好きで、
特にいつも人物画を描いています。
現在はバスケットボールメーカーにて、
デザイナーとして働いています。

Dwyane Wade

LeBron James


(ペンで描いたイラストです)

もっと上手くなりたい、
どうしたらより上達できるのだろう。
日々悶々としている所存でございます。

そんな私が、ある日インターネットでいつも通りイラストを検索していると、
どういう訳か非常に気になる人物画を見つけました。
その瞬間、昔の記憶がよみがえってきました。

2005年ラクーアで偶然出会ったカリカチュア。
デモで流れていたビデオをずっと見ていました。
カリカチュアアーティスト「Kage」
一体これは何者なんだ!?
衝撃を受けたことを覚えています。
(しかし、大学生でバスケと遊びに夢中だった私は、
記憶の片隅に追いやってしまいました)

ネットで見つけた絵はまさにそれで、
ドキドキが止まりませんでした。

ずっと気にはなっていたのに、
ホームページを見るのは初めてで、
多くのアーティスト達のイラストを見た瞬間、
戦慄が走りました。

そこに掲載されていた「プロ養成コースI」
プロを目指す人が対象の講習。

私は迷わず応募しました。(続く)


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック