

05.30 チェホンマン見た次の日の渋谷

昨日はヴィーナスフォートで、
生チェホンマンを目撃しました!
本当にデカイです!!
一度その景色を見てみたいです。

がしかし、チェさんはチェさんで、
きっといつも「あっホンマンだ」
と下から言われ、
凄く大変な生活をしているんだなと、
しみじみ思ってしまいました。


そんな次の日の今日です☆
渋谷店での出会いを一挙公開します!

まずはタカユキ君!
今日はおかあさんと本屋さんに行く予定で、
偶然渋谷店を見つけ、
ご来店してくれました。

なんと9才にして試合に出るバスケットマン。
おかあさんとHPをチェック済みで、
私のブログのNBA選手シリーズを、
気に入ってくれているとのことで、
本場のアスリートの体つきでリクエスト!
大好きな花道も添えました。

DSC_0698.jpg
(可愛い顔とリアルな身体です)

服装が似ていました☆
DSC_0697.jpg

明日はリレー頑張ってね☆
報告待ってます!


ヘビーリピーターになるか??
友達のユーイチロー!
私をどんどん成長させて下さい☆
バスコーン!!!!
DSC_0696.jpg

コックカップルさん!
DSC_0701.jpg

日テレのディレクターさん!
DSC_0699.jpg

最高に楽しかったです!!

この記事へのコメント

田村大 : 2011/06/02 (木) 00:58:26

ご報告ありがとうございます!!
気になっていたんです☆
おめでとうございます^^

有言実行は私の座右の銘でもあります。
「言葉が道をつくっていく」
そう信じて進む毎日、
タカユキ君も日々成長していくんでしょうね☆

腕磨いてお待ちしております!!

田村大 : 2011/06/01 (水) 01:37:09

ユーイチロー>

次回も閃きと楽しさを表現させて頂きます☆
史織さんのブログにも載って良かったね!!

ユーイチロー : 2011/05/31 (火) 10:34:24

面白い絵をありがとうございました

大さんの成長の力になれるなんて光栄です

次回も、笑える作品期待してます

管理人のみ通知 :

トラックバック


