

05.28 プロ養成コース第11期生

本日は浅草本店にブースインさせて頂きましたが、
急遽本社よりオファーがあり、
夕方より行われる、
プロ養成コース第11期最終協議会の、
お手伝いをさせて頂きました。

プロ養成コースといえば、
我がカリカチュア・ジャパンが誇る、
教育事業の最高峰であり、
アーティストになるための最初の登龍門です。
内容については、
ブログの過去の記事、

12.18 カリカチュアプロ養成コースI(その2)

で掲載したので割愛させて頂きますが、
まだ昨日のことのように覚えています。


今回も志の高い素晴らしい方々が集まり、
2ヶ月間の努力が詰まった壁が出来上がりました。

DSC_0695.jpg
(私もよく見ると多数存在しております!)


協議会の後はひとまず解放感に包まれ、
大宴会の始まりです。

DSC_0693.jpg

おやおや、
解放感に犯された本間先生が、
顔がぶれる程ピースサインをしていますね☆

DSC_0694.jpg

おやおや、
こちらでは上空からさつさんが、
下界の様子をうらめしそうに見つめていますね☆

DSC_0692.jpg

皆同じ身長です☆

DSC_0691.jpg

プロ養成コースを思い出し、
本橋先生とツーショット!

DSC_0688.jpg

Kage先生とも二回の撮り直しを経て、
最高のツーショット!!

DSC_0689.jpg

そして本気10人!!!!!!!!!!

DSC_0690.jpg

たったの半日でしたが、
生徒の皆さん一人一人個性があり、
とても仲良くさせて頂きました☆
ありがとうございます!
また会いましょうね、
現場で待ってます。

最後には名だたる講師陣にまじり、
誠に僭越ながら、
スピーチさせて頂きました。


大変刺激になり、
初心を思い出せ、
まだまだ道の始まりだということを、
再認識することができました。

今の私の課題は明快、
ただひたすら己の絵の技術を磨くこと。
それだけです。

明日からまた突き進むぞー!!

この記事へのコメント

11期生☆花木 : 2011/06/02 (木) 03:37:46

花木です。
こちらこそ過分なるお褒めの言葉をありがとうございます。
プロ1では技術のみならず、皆様を通じて本物のプロ意識も学べたと思います。
僕もご期待に添えるような作家になるために[有言実行]で頑張りたいと思います!
落ち着いたら遊びに行きますね・・
またお会いしましょうw

田村大 : 2011/06/02 (木) 01:15:35

花木さん

返信遅くなりました。
プロコースお疲れ様でした!
素晴らしい二ヶ月間、
カリカチュアの魅力にどっぷり浸かれたのではないかと思います。

花木さんに出会えて、本当に良かったです。
花木さんはピュアで真っ直ぐな、
人に情熱と笑顔を届けられる人です。
私自身見習う部分がたくさんありました☆

そして、
私の座右の銘は「有言実行」
口にした言葉が道を作っていくと信じて、
日々進んでいます。
花木さんも是非、
一つずつ夢を叶えていって下さい!

またお会いしたいです^^
ブースでお待ちしております☆

「負けじゃない、勝ちへの途中」

いつの日か一緒に働けたら、
最高ですね☆

田村大 : 2011/05/31 (火) 08:25:26

イチノミヤさん>

最終協議会一位おめでとうございます!
泣くほど頑張ったこと、
それは人生において素晴らしいことです☆
是非ともまた会いましょう。
話しましょう。
お待ちしております。

イチノミヤ : 2011/05/31 (火) 01:54:58

こんばんわ、最終競技会では感極まりすぎて
ぐちゃぐちゃになってた11期生のイチノミヤです。
田村さん、突然のムチャぶりにも関わらず、
とても良いスピーチをありがとうございました!
是非またじっくり話したいです!
今度お店のほうにも遊びに行くので、
よろしくお願いします!

田村大 : 2011/05/30 (月) 23:01:46

ヘルボーイ>

もちろんカリカチュアです。
笑顔を届けたのなら、
最適なものは何か?
はいそうです、
カリカチュアです。
カリ何でしょう?
実は
カリカチュアです。

待ってます☆

へるにあ : 2011/05/30 (月) 22:20:41

友人が2組結婚します。

贈り物は何にしよう…

もちろんカリカチュアですね。

今度お願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


