

05.26 VFでパイレーツオブカリビアン

本日はヴィーナスフォートに、
ブースインさせて頂きました!!

平日は館内人の量は少ないものの、
カリカチュアを楽しみに来てくれる方々で、
存分に賑わいました☆

休日よりも、
より濃いい話が出来ますね。
ライブスケッチのご紹介です!

DSC_0683.jpg
(マキダイ×docomo店員さん)

DSC_0682.jpg
(美人和服モデル×美男ボーカリスト)

DSC_0681.jpg
(ジャックスパロー×木村拓哉)

DSC_0680.jpg
(ナイスポーズ!)

DSC_0679.jpg
(プリティーベイベー!)

しかし、
あのディズニーの都市伝説が本当だったとは・・・
色んな人に出会って、
色んな話が聞けるのは、
本当に楽しいです☆

この記事へのコメント

田村大 : 2011/05/27 (金) 01:40:07

ジェリカさん>

凄い!
更新した瞬間コメントが届きました!
また是非お待ちしております^^
絶対そのお顔は忘れませんよ☆

ジャックスパローキムタク : 2011/05/27 (金) 01:29:31

まぢで絵に感激です★
結婚記念日もまさかの運命感じました☆
これからも頑張って下さいね♪
また会いに行きます

パイレーツのアンジェリカより

管理人のみ通知 :

トラックバック


