

05.25 下北沢で日本晴れ

本日は下北沢店に、
ブースインさせて頂きました!!

快晴により絶好のお散歩日和です☆
下北沢店にご来店されるお客様も、
皆いい人ばかりです。
素敵な出会いを、
ご紹介します。

DSC_0677.jpg
(サイパン在住です☆)

DSC_0676.jpg
(島人の宝です☆)

DSC_0675.jpg
(姉妹です☆)

DSC_0674.jpg
(強烈なスラムダンカーです☆)

DSC_0673.jpg
(笑顔の震源地です☆)

この記事へのコメント

田村大 : 2011/05/29 (日) 01:42:23

おまりさん>

嬉しいコメントありがとうございます☆
おまりさんの素敵笑顔をもっと表現出来るよう、
成長しますので、
また描かせて下さいね!!

僕も今度こそ描いて下さい☆

おまり : 2011/05/29 (日) 01:16:49

わたし、がはっ!て笑うと、あんななんだ!
・・まんまですね!!w

奇抜な顔してるなぁ。。

やっぱり自分の顔って、自分じゃ知らない表情のほうが多いですネw
また描いてくださいいいー

田村大 : 2011/05/27 (金) 01:25:01

強烈スラダン>

ダンクシュートの体つきもっと練習しなくちゃ!
よりよい絵が描けるよう、
成長しておきます☆

強烈なスラムダンカー : 2011/05/26 (木) 10:12:23

ブログに載せてもらい、とても嬉しいです(^O^)              また、とても貴重な体験、お話ができたことも良かったです                    是非また

管理人のみ通知 :

トラックバック


