スポンサーサイト


05.18 いらっしゃいませ

本日は浅草本店に、
ブースインさせて頂きました!

最初のお客様は、
初カリカチュアのカップルでしたが、
なんと女性の方はカリカチュアの下調べが完璧で、
私を見るや否や、
「田村さんですよね?」
と先制パンチを浴びせてくるのでした!

さらに彼は長野県の旅館「初の湯」を経営されており、
結婚後は二人力を合わせ営んでいくのだとか。
これは光栄&めでたいと、
精一杯描かせて頂きました☆

DSC_0628.jpg
「いらっしゃいませ」

是非ともまた今度は違うシチュエーションでも、
描かせて下さいね!


こちらはお酒好きのお二方です。

DSC_0627.jpg

気に入って下さり良かったです。
今夜はカリカチュアを見ながら、
お酒を飲むのもアリですね☆


オードリーの春日さんです。

DSC_0629.jpg


夜にはリピーターのアサミさん、
カイクラさんが集い、
各アーティストの力作を見せ合っていました。
アサミさんより、
「次描いてもらうから何か考えておいて」
のお言葉を授かりました。

さてどうしましょう。


また最近はロゴデザイン等の、
お仕事もさせて頂いていますので、
そちらも決まり次第、
随時お知らせしていきます。

皆様、乞うご期待です!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

田村大 : 2011/05/22 (日) 00:53:35

ユウコさん>

こちらこそコメントまでいただき、
本当にありがとうございます☆

うわー広めて頂いているんですね!!
これはまた励みになります!!

是非是非またお会いしましょう☆
見かけたら、
世間話だけでも良いので、
声かけて下さいね!
お待ちしております!

ユウコ : 2011/05/21 (土) 14:04:43

初の湯に嫁ぐ予定のユウコです!先日は楽しい時間をありがとうございました
田村さんとショウコさんにあんなにステキに描いていただいて、大大大満足です!!
私たちが載ってるよ!と、このブログを友達に広めてまーす
みんなカリカチュアを体験してほしい!!

また遊びにいきま~す★

管理人のみ通知 :

トラックバック


