

05.17 デニス・ロッドマン

「デニス・ロッドマン(Dennis Rodman)」を描きました。

NBAで屈指のリバウンダーであり、
髪を様々なカラーに変えることでも有名な、
最もエンターテイメント性に優れたプレイヤーです。

見た目とはウラハラに、
研究熱心な一面もあり、
頭がよく真面目なんだとか。

やはりどの分野でも、
優秀な人は頭がいいんですね。

まずは線画です。

DSC_0625.jpg

その後、
アートスティックスにて着彩です。

DSC_0626.jpg

描きたい人がたくさんいて、
次は誰にするか迷い中です!


5月後半のシフトをお知らせ致します。

(浅草本店)    18,28,31日
(ららぽ豊洲)   23日
(下北沢店)    25日
(ラクーア)    21日
(ヴィーナス)   22,26,29日
(渋谷店)     30日

よろしくお願い致します☆

この記事へのコメント

田村大 : 2011/05/18 (水) 01:05:47

なべ>

レジーのリクエスト来ましたか!
了解しました。
しかし今顔を改めて見たら、
難しそうなので、
いつの日か取りかかります☆

なべ : 2011/05/18 (水) 00:12:36

是非ともレジー・ミラー書いてください

管理人のみ通知 :

トラックバック


