

05.15 コービー・ブライアント

「コービー・ブライアント(Kobe Bryant )」を描きました。

昔からバスケット関係の絵を描くのが好きで、
特に黒人への強い憧れから、
NBAの選手を良く描いておりました。

この「コービー・ブライアント」は、
ロサンゼルスレイカーズのエースであり、
ポストマイケル・ジョーダン、
現役のプレーヤーの中で1,2を争う選手です。

まずは線画です。

DSC_0619.jpg

その後、
アートスティックスにて着彩です。

DSC_0622.jpg



これからもバスケット選手を、
バンバン描いていきたいと思います☆

この記事へのコメント

田村大 : 2011/05/17 (火) 10:14:55

ナベ>

描きまくっているからね!
早くはないんです、
少しずつ前進です☆

ナベのイラストやデザインも今度見せてね^^

ナベ : 2011/05/17 (火) 01:49:59

ハンパじゃないっすね!
スキルアップの速さが、、、

田村大 : 2011/05/16 (月) 21:36:11

お豆様>

出ましたよ!
名付けてバスカチュア、
バンバン描いていきます!
次回はリバウンド王ですので、
お楽しみに☆

お豆 : 2011/05/16 (月) 17:04:03

でたーーー!!!
大さんの十八番!!
やっぱりバスケの絵を描くとグンを抜いてるね!!
てかカリカチュアでさらにパワーアップしてる~☆

管理人のみ通知 :

トラックバック


