スポンサーサイト


05.14 tamurock

本日はkoshipunkさん、
もといkoshirockさんが店長を務める、
ラクーアにブースインさせて頂きました!

開店早々、珍客・・・
偉大なる人生の先輩、
吉野夫妻が訪れてくれました☆

プレゼント用の絵とライブスケッチをご堪能。
ブログのヘビーウォッチャーでもあるため、
「写真載せますねー!」
と軽く聞いたところまさかのNG!
絵だけならということになりました。

しかしわざわざ来ていただけたことに、
感謝感謝です!
吉野夫妻、
また腕磨いてお待ちしております。

DSC_0613.jpg


父の日も近いこともあり、
お写真からの注文も倍増してます。
例えば還暦のお祝いで、
体つきメニューならこんなことも!

DSC_0612.jpg

大切な結婚式の、
両親へのギフトはこんな感じに!

DSC_0614.jpg

大好きな愛車に乗せて!

DSC_0615.jpg

様々なリクエストにお応え致します。

また店頭に置いている、
私のポートフォリオが、
リニューアル致しました!
表紙はこちら☆

DSC_0618.jpg

内容は随時更新していきますので、
お店にお越しの際は、
ぜひご覧下さい。


今日もチョコロック兄さんに、
誇張とは何かを教わり、
カリカチュアの奥深さに、
胸打たれたのでした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


