09.13 ブート・キャンプ終了

サンディエゴでの超濃厚な8日間連続の、
「ワッツ・アトリエ・ブート・キャンプ」
の全講義が終了しました。

途中ジェフ・ワッツさんのスタジオを見学に行った時のこと、
ふと目をやるとトロフィーが置いてありました。

「PORTRAIT SOCIETY of AMERICA」
「HONORS AWARD(国民栄誉賞)」

ジェフさんはなんと、
ロンドンのナショナル・ポートレート・ギャラリーに置いてあった、
僕が唯一手に取った年間アワードの本に載っていた方でした。

そんな偉大な方から最後に直筆のメッセージをいただきました。

Dai
So nice to work with you.
Keep up the great work.
All the best.
(あなたと一緒に出来て嬉しいです。
これからもベストを尽くしてください。
成功を祈って。)

この言葉がなによりも僕の一生の宝物です。

20160912_183105.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック