

01.06 お誕生日に

バースデーカリカチュア☆
11111116.jpg
実は一番多いご注文はお誕生日なんです!

当日はお仕事のため少し遅めにスタートしたこちらのカップルさん、
真っ先にカリカチュアを描かれに来てくださいました☆

「可愛くしてください!」

このご要望も一番多いのですが・・・(笑)

おもしろ可愛くお描きしました☆
気に入ってくださって良かったです!


コチラは後藤店長とのトレーニング風景。
11111117.jpg
切磋琢磨し技術を磨いていきます!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


