

03.17 ライブスケッチ

アルタ店がオープンしてから一週間以上が経ちました☆
おかげさまで大盛況となっています!
DSC_11423.jpg
大人気の新商品プチカリで本社スタッフのこーたを1枚☆
DSC_11420.jpg
皆様も竹下通りにお越しの際は、
是非是非似顔絵で思い出を残しにアルタ店にお越し下さい!!


それではライブスケッチのご紹介です!!

アーティストのso watをデモで☆
DSC_11418.jpg
可愛いお子様をの成長の記録に☆
DSC_11416.jpg
シンガポールからお越しのカップルさんをユニークに☆
DSC_11421.jpg
こちらは懐かしのセーラームーンです☆
DSC_11419.jpg
北海道からご旅行でお越しのご家族☆
DSC_11417.jpg
大爆笑してくれたカップルさん☆
DSC_11415.jpg
男友達で描いても記念になります☆
DSC_11422.jpg
お写真から趣味のスポーツを入れて☆
DSC_11414.jpg
大好きなお酒に抱きついて☆
DSC_11413.jpg
社交ダンスで軽快に☆
DSC_11412.jpg

春ももうすぐそこまで来ていますー☆

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


