

01.21 第1回関東ミニコン2015(第1弾)

カリカチュア・ジャパン第1回関東ミニコン2015<第2弾>が、
本社で開催されましたー☆

今回代表として、企画から運営全般を一任して頂いたこと、
また、協力して頂いた多くの仲間、本社スタッフの皆さんにも深く感謝致します!

おかげさまで、皆笑いの絶えない素晴らしい大会を行うことが出来ました!!
DSC_11332.jpg
DSC_11333.jpg
DSC_11334.jpg
DSC_11335.jpg
DSC_11336.jpg
DSC_11337.jpg
DSC_11338.jpg
DSC_11339.jpg
DSC_11340.jpg
DSC_11341.jpg
DSC_11342.jpg
DSC_11343.jpg
DSC_11344.jpg
DSC_11345.jpg
DSC_11346.jpg
DSC_11347.jpg
DSC_11348.jpg
DSC_11349.jpg
DSC_11350.jpg
DSC_11351.jpg
DSC_11352.jpg
僕は競技者として参加することは出来ませんでしたが、
大会中は思いついた描きたい絵をたくさん描かせて頂きました!

26日には今回参加出来なかったアーティストで再び同大会を行いますので、
皆で盛り上げていきましょう☆

お疲れ様でした!!

白黒部門・デザイン部門 野上
ベストカラー部門    本間
誇張部門・ユーモア部門 塩澤
体つき部門       三田

作品賞5,4位       本間
作品賞3位       後藤
作品賞2位       塩澤
作品賞1位       篤

総合3位        本間
総合2位        後藤
総合1位        塩澤

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


