

12.27 年末ライブスケッチ

いよいよ2014年も終盤に差し掛かって参りました!

笑い納めをしようと、
面白似顔絵を求めて連日多くの方々がお店にいらっしゃっています☆

クリスマスのデート中にケンカが絶えなかったお二人や
DSC_11298.jpg
静岡から旅行で来た思い出を残そうとしてくれた方
DSC_11299.jpg
毎年の家族年間行事に組み込んでくれている方
DSC_11300.jpg
お誕生日にアリエルの世界観にどっぷり浸からせたい方
DSC_11302.jpg
スノボーとバースデーケーキを融合させたい方
DSC_11301.jpg
南の島で式を挙げる予定の方・・・
DSC_11303.jpg
1人として同じお客様が来ない現場は、
今日もたくさんの笑顔で溢れています。

笑顔があるところには必ず幸せが訪れます☆

嬉しかったこと、悲しかったこと、辛かったこと、苦しかったこと、
全部ひっくるめて笑い飛ばして2015年に飛び込んでいきましょう!

今日も営業後の技術鍛錬に励みます!!
DSC_11304.jpg

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


