スポンサーサイト


12.14 プロ養成コース第29期

プロ養成コース第29期が終了致しました。

今回も全国各地、中には中国の方もいらっしゃり、
皆様々な想いを胸に秘め本コースに参加して下さいました。

当日はこの2ヶ月間の集大成を絵に壁にぶつけます!
DSC_11283.jpg
序盤は手の震えとの戦い、
中盤は折れそうになる心との戦い、
終盤は疲労との戦い。

そうして持てる力を出し切り、
自己ベストを全員が更新していくことがゴールです。

顔カラーを1人11分で作画。

2ヶ月前はコピックすら握ったことの無かった方々が、
ご覧のようにカラーリングまで仕上げます。
DSC_11282.jpg
戦いきった清々しい顔が勢揃い、
講師陣もこの2ヶ月間は全力で駆け抜けるため、
熱い想いがこみ上げて来ます。
DSC_11281.jpg
ここでいきなりスタイリッシュな撮影ポーズを発見!
DSC_11279.jpg
今回最年長の鈴木さん☆

贈呈用のカリカチュアを描かせて頂きました。
DSC_11280.jpg
僕もちょうど丸4年前、
27才の時に本コースを受講しました。

代表に描いてもらったこの絵は涙が出るほど嬉しかったです。
最終協議会
僕もこんな絵が描きたい、
作品から人間味がにじみ出るような絵、
モデルの人間味もアーティストの人間味も。

全部ひっくるめて絵で表現したい、
人生をぶつけたい、
その気持ちは今も変わりません。


もしご自身や周りにいる方で、
絵に興味がある方がいたら、
是非一歩踏み出して下さい。

詳細はコチラ

絵で食べていける社会を、
一緒に作っていきましょう!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


