スポンサーサイト


12.06 昔のビートルズ

ようやく携帯用特選醤油をゲットしました。
DSC_11265.jpg
「やっとかよ!」
という声がブログを見ている方から聞こえてきそうですが、
そうです、やっとです。

見て下さいこの漆黒!
黒よりも黒とはこのことですね。

もうこれでコンビニで、
「醤油ありますか?」
「ナイヨ。」
という会話をしなくて済みます。

浅草AM時代、
老舗の大黒屋さんからお裾分けして頂いたのが懐かしいです。
DSC_11269.jpg
それにしてもこのお醤油くれた方、
本橋さんそっくりだったなー・・・

やっぱり揚げ物は、ぶっちぎりで醤油ですよね☆


原宿店では日夜店舗改善が繰り広げられています。
DSC_11266.jpg
外側のショウウィンドウはデザイン一新、
ギフト一番人気のお誕生日特集になりました☆
DSC_11268.jpg
こちらは通算7枚目のお客様、
毎年描かれているとのことで、
赤ちゃんは1才のお誕生日記念☆
DSC_11267.jpg
ひろみつさんの髪の毛もサッパリしました!
DSC_11264.jpg
昔のビートルズを意識するところなんかは、
やっぱり世代を感じますね☆

日々様々なドラマが起きる山の手エリア、
今日も皆元気に描きますー!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


