

12.03 ライブスケッチ

プロコース第29期も残すところあと2回の授業で終了です!
DSC_11254.jpg
授業内容もまた、弊社行動宣言の技術に対するものと同じく、
常に最新で最高のものを追求しています。

今回メイン講師の代表も1つ1つの言葉に熱が入ります!

泣いても笑ってもあと2回、
皆さん最後まで駆け抜けて下さい!!


12月に入り、
下北店の看板娘もクリスマス仕様に☆
DSC_11256.jpg
プロコース生の物腰柔らか宮坂さんです☆
蘇武さんは2台のスマホで撮影してました!
DSC_11249.jpg
ようやくお会い出来たヘビリピNBA通の渡辺さん☆
ラリーヒューズの体つき!コアです!
DSC_11253.jpg
麻雀の日本大会、今年は96位に終わったお兄さん☆
何と昨年チャンピオンだったようで、リベンジ願います!
DSC_11250.jpg
ダンスをされてる中学生2人☆
オシャレすぎて年齢不詳でした!
DSC_11252.jpg
女性はお友達同士でお描きするのが人気ですね☆
今までで一番似てる頂きました!
DSC_11248.jpg
還暦のプレゼントにハイスタンダード!
DSC_11251.jpg
ウェディング三種の神器です!
DSC_11255.jpg

今日は下北店にシフトイン☆
お待ちしてます!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


