スポンサーサイト


10.22 発想力

今日も山の手エリアでは技術研修を行ないました☆
DSC_3212.jpg
テーマは「発想力」
講師はもちろんこの方、
2013年世界チャンピオンの技術部の宮城部長です!
DSC_3205.jpg
モデルを1人1人選びキーワードをあげ、
それらを絵にしていきます。

作画時間は30分、
頭を使いながら手を動かしていきます!

まずはおまりさん☆

キーワードは
・モテる
・教室の先生
・赤い服が好き

皆の作品です☆
DSC_3208.jpg
僕の作品はコチラ☆
DSC_3209.jpg

次はかっちんさん☆

キーワードは
・細長い
・やわらかい性格
・メガネ
・青白い
・ボーダーシャツ

皆の作品です☆
DSC_3210.jpg
僕の作品です☆
DSC_3206.jpg

最後は川原さん☆

キーワードは
・ディズニー好き
・バーツがデカい
・今年初めてのオーバーオール
・水が好き

皆の作品です☆
DSC_3211.jpg
僕の作品です☆
DSC_3207.jpg

私たちアーティストはお客様の期待を超えるような提案をし、
完成したものはその提案をも超える絵でなければいけないと思っています。

そうして、
想像以上のものを提供し続けることで、
ギフト店は強豪ひしめくエリアの中で選ばれるお店になっていくのだと思います。

エリアメンバー一同、
さらなるトレーニングを積み、
もっともっと技術の鍛錬に励んでまいります。

どうぞよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


