スポンサーサイト


04.23 23才

今日はあいにくの雨でしたが、
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は昨日、今日と下北沢店にブースインしておりました。
今日の夜、
お客さんとの年齢当て勝負で、
23才と言われまんざらでもなかった、
27才田村大です。

現場絵の様子をお届け致します!

つけ麺が売りのラーメン屋さんを、
御退職される方へのプレゼント。
「つけ麺で面白く」
単語二つからのご容赦でも、
こんな作品が生まれます☆

DSC_0555.jpg

可愛い可愛い赤ちゃん。
節目に描くことで、
成長の記録にもなりますね。

DSC_0556.jpg

大学の友人への誕生日プレゼント。
ご容赦は裸でドラムを叩いているところ、
大事な部分はもちろん全力で隠します。

DSC_0557.jpg

DSC_0559.jpg

そして結婚記念に両家のご両親と一緒に一枚。

DSC_0554.jpg

こんなオフショット風の写真も、
「式で流します」
の殺し文句でいくらでもご協力致します。

DSC_0558.jpg

素敵なご夫婦が微笑んでいますね。

明日はラクーアです。
晴れることを願っています☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


