スポンサーサイト


10.05 プロ養成コース第28期

プロ養成コース第28期が終了致しました!
DSC_11203.jpg
今回は二度目のサブ講師として関わらせて頂いたので、
最後の壁を見た時の思いはひとしおでした。
DSC_11202.jpg
よくやったと思う反面、
まだまだ皆出来たはずだという思いもこみ上げてきました。

最後は恒例の記念撮影。
皆の顔が清々しいです!!
DSC_11206.jpg
贈呈用のカリカチュアが準備万端です☆
DSC_11204.jpg
絵描きのプロを目指すために、
全国各地から集まるプロ養成コースでは、
毎回色々な涙を見ることが出来ます。

皆本気だったからこそ、勝っても負けても涙して、、、

でもそれを笑う人はそこには誰1人いません。

2ヶ月間本気で戦ったからこそ、
認め合い、讃え合える仲間が出来、
はじめてお互いに腹の底から笑い合えるのだと思います。

そして、本気を知った皆には、
この素晴らしい経験を糧に、
先頭切って本気の仲間を周りに集められる人になって欲しいと願います。

今回も贈呈用のカリカチュアを1枚描かせて頂きました。
DSC_11205.jpg

プロ養成コース第29期生もまだまだ募集中です!
http://caricature-japan.com/education/pro/

二ヶ月間本当に、お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


