スポンサーサイト


10.02 ざわちんさん

10月に突入しましたね☆
初日はカリカチュア・ジャパン表参道原宿店にシフトイン。

閉店間際にご来店された方はなんと今旬のざわちんさん、
ものすごい人気だそうですね!

一日中サインを断り続け、
たどり着いた先にざわちんさんを全く知らない僕がいて、
お二人とも終始驚かれていました(笑)

よく分からないシチュエーションでお描きしましたが、
とても喜ばれたざわちんさんは、
ツイッターで25万人の方に発信までしてくれました!

コピー代100円はうっかりもらい忘れてしまいましたが、
そちらは広告料としてお納め致します。

ついさっきまでほとんど知らなかったくせに、
こんな短い文でざわちんさんという単語を連発してしまいましたが、
ミーハーではないですし、いたって平常心でございます!

むしろ一緒にシフトインしていた塩沢店長が、
僕にとっては紛れもなく本物のざわちんさんです!!
DSC_11200.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


