スポンサーサイト


04.20 ファンモン2

昨日は豊洲にブースインでした。

お描きしたうちの、
二組をご紹介させて頂きます☆

一組目はリピーターさんです。
豊洲、ヴィーナスフォートに続き、
三度目も私が描かせて頂きました!
結婚式の二次会の幹事をされる、
友人へのプレゼントです。
大好きなバイクを入れました。
喜んで頂けるといいですね☆

DSC_0550.jpg

二組目は男性の方が、
タレント兼、渋谷のタイ料理の店長という、
経歴の持ち主!
お二方ともはっきりした顔立ちだったので、
いつかCMお二人で出て頂きたいです☆
今度ランチしにいきます!

DSC_0551.jpg

そして夜は、
Kageさん、本橋さん、本間さんが、
店舗巡回で豊洲に来られました。
各店舗を1日かけてチェックされ、
より良い店舗作りに務めておられます。

その際、
私のポートフォリオのファンモンを見たKageさんより、
もう少し色を足した方が良いとのお言葉をいただいたので、
本日新たに描き直しました。

ズドズン!

DSC_0552.jpg

八王子市出身のアーティストです。
いつの日か、
コラボレーションしたいものですね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


