

07.21 ライブスケッチ

晴れた日には外でデモンストレーション。

「どーですか似てますか?!」

「特徴とらえてるねー!笑
今度描いてもらいに来るよ!」

「是非お待ちしてますね!!」

道行く人たちと、
たった一言二言交わすだけの出会いすら一期一会。

カリカチュアを通じて、
お互いが笑顔になれることが素晴らしいです。
DSC_11159.jpg
見てくださいガースーこと菅谷くんのこの表情!
DSC_11158.jpg
今にも折れてしまいそうな細い体ではありますが、
「大さん汗をかくって、マジ最高ですね!
なんかこう、自然と笑顔が溢れ出て、わたし、気持ちいいッス!!」
と言ってそうな写真も撮れました。

彼らしい絵も完成しました。
DSC_11156.jpg
現場の楽しさは何にも変えられませんね!!

それではライブスケッチのご紹介です!!

So Wat!
気持ちいいほど潔い新人の壮くんです☆
DSC_11157.jpg
皆が愛するまっけん!
次こそはヤセカチュア描かないとですね☆
DSC_11153.jpg
プロコースにに現在通ってらっしゃる上鶴さん!
最終日間近、頑張ってくださいね☆
DSC_11154.jpg
たっぷりお酒を飲んでからのご来店!
土砂降りの中ありがとうございました☆
DSC_11150.jpg
表情を切り取るのもまたカリカチュア!
お二人らしい素敵なウェルカムボードになりました☆
DSC_11155.jpg
とってもオシャレなお二人!
周りの方々の反応が気になります☆
DSC_11152.jpg
茨城からお越しのご姉妹!
今度はご家族全員で描かせてくださいね☆
DSC_11151.jpg

もっともっと面白可愛いカリカチュアを描いて、
浅草の街を盛り上げていきますよ!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


