

07.02 ソロカチュア

その人のお顔にはその人そのものが出ます。
生き様、内面、個性、心・・・

みんなちがって、みんないい

それぞれがキラキラに輝く特徴を持っていて
僕たちはそれを愛を持ってカリカチュアライズしていきます。

誰1人として同じ顔は無く、
誰1人として同じ人生はない。

全部ひっくるめてその人、
過去あるから今がある。

今笑顔ならそれでいい、
大いに笑っていきましょう!!

久しぶりにライブスケッチのご紹介です!

DSC_3089.jpg
DSC_3087.jpg
DSC_3083.jpg
DSC_3084.jpg
DSC_3082.jpg
DSC_3088.jpg
DSC_3086.jpg
DSC_3085.jpg

人生は大冒険、
ワクワクしていきますよー!!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


