05.21 母校での会社説明会

本日はなんと弊社代表に同行し、
母校である桑沢デザイン研究所にて会社説明会を行って参りました。

卒業したのが遡ること早5年前、
がむしゃらになって取り組んでいた山のような課題やたくさんの仲間、、、

僕にとっての青春時代が走馬灯のように蘇って来ました。

皆も頑張っていますか、僕は今も突き進んでいます。

まだまだ未熟者ですが、
後輩たちの前で好きなことを仕事にする素晴らしさを語らせてもらうようになりました。

デモンストレーションをキラキラした目で見る学生たちを背に、
改めてカリカチュアアーティストは輝いて見える存在なんだと、
絵を描いて食べていけることはとっても素敵なことなんだと、
心から実感しました。

絵を描くことは本当に楽しいです!

今日も感謝の一日でした。

DSC_3067.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック