スポンサーサイト


04.14 三都物語

13-14日で弊社代表、本橋AM、塩沢AMと共に、
関西エリア出張に行って参りました!

神戸ー大阪ー京都の三都物語・・・

それぞれの街に個性があり、
その風情にどっぷりと浸かってきました。

とはいえ、今回の目的は関西全7店舗の巡回、
及び関西全体ミーティング視察、
過密スケジュールの中歩き回り、
関東エリアには無い関西エリアの良さを学びに行く旅でした。

その中でも最も店舗のクオリティが高かった東急ハンズ梅田店、
三雲さんが1人頼もしく動き回っていました。
7.jpg
1年以上も前に渋谷店でデビューした彼は鳴り物入りのオールドルーキー、
しかし、当時は心配事の絶えない方でした。

そんな三雲さんが今や立派なリーダーに、
心から嬉しさを感じました。


コチラは神戸中華街の900円の五目焼きそば、
そのクオリティの低さに箸が進まず、
久しぶりに残してしまいました。
6.jpg
コチラは500円のグランド花月前のたこ焼き、
そのクオリティの高さに箸が進み、
火傷しながら食べきりました。
1.jpg

店やサンプルがいくらきれいでも、
結局最後は商品であり技術が満足度につながります。

飲食もカリカチュアも同じ、
焼きそばとたこ焼きに多くのことを学ぶことが出来ました。

私たちは1人でも多くの方々にカリカチュアを通じて喜んで頂きたい、
思いはその1つ、絶対にぶれてはいけないと肝に銘じました。

次は名古屋、
また多くの発見をしてきたいと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


