04.17 ジョイトヨス

今週の土日はジョイポリス、
ららぽーと豊洲にブースインさせて頂きました。

まだ完全ではないとはいえ、
震災後各施設の人波は元に戻りつつ、
私も頑張ろう日本のスローガンを胸に、
カリカチュアを通じて、
少しでも人々の幸せに貢献していく所存でございます。

幸せだから笑うんじゃないんです。
笑っているからこそ、
幸せは訪れるんです。
私のまいた小さな種が、
この世界を周り回って、
新しい笑い声を作ってくれれば本望です。

ミスターチルドレンの「彩り」オススメです。

現場絵をお載せ致します!

DSC_0542.jpg

DSC_0541.jpg

DSC_0540.jpg

DSC_0536.jpg

DSC_0539.jpg

体付き背景コースは、
しっかり者の四海さんを、
束の間シンデレラにすることも出来ますし、

DSC_0538.jpg

濃いのか薄いのか、
一向に答えの出ない私を、
バスケさせたり、
猿にすることで、
グンッと華やかに演出します。

DSC_0537.jpg

皆様のリクエストお待ちしております☆

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック