スポンサーサイト


03.09 ライブスケッチ

土曜日は久しぶりに浅草本店にブースイン致しました☆

夕方からはダイバーシティ店の店舗改善のため、
大急ぎでお台場に向かいましたが、
限られた時間で多くのお客様にお会いすることが出来、
目一杯楽しんで描かせて頂くことが出来ました!

どどどんとライブスケッチのご紹介です!

新人の我妻さんです☆
ようこそカリカチュア・ジャパンへ!
DSC_3016.jpg
終始盛り上げてくれたお連れのお兄さん☆
次はお2人で描かせて下さいね!
DSC_3015.jpg
小学校以来の幼なじみのお2人☆
友情の素敵さを目の当たりにしました!
DSC_3017.jpg
フラッとお立ち寄り頂いたご夫婦☆
次回はお写真からのご注文もオススメですー!
DSC_3012.jpg
結婚7周年のお2人☆
玄関に飾ってくださいねー!
DSC_3013.jpg
仲良しご家族☆
待ちきれずに途中で見てしまいましたー!
DSC_3014.jpg

今月は後半週末にブースインすることが多くなりますので、
皆様のご来店お待ちしております!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


