

03.02 第25期プロ養成コース

弊社カリカチュア・ジャパンプロ養成コースも、
昨日で第25期目の卒業生を輩出致しました。

僕は約3年前の第9期の卒業生、そうです、華の9期と言われ、、、
いや、言い続けているあの期でした。笑

アーティストの篤さんとごまや、そして事務のこうた
と、今では4人の同期が最前線で活躍していて、とても頼もしく思います。

当時の写真です☆
DSC_2999.jpg
打ち上げも今とは全然違いました!
DSC_2998.jpg
ということでまずは今期の競技会の様子です☆
DSC_2997.jpg
出ましたアディダスシェイプ!
DSC_2992.jpg
こちらです☆
DSC_3000.jpg
全員で記念撮影です☆
DSC_2996.jpg
そして打ち上げで贈呈カリカチュアを眺める風景です☆
DSC_2994.jpg
僕が描かせて頂いた原田さんです☆
DSC_2993.jpg

来期も絵で食べていきたい熱い思いを持った生徒さんが来ることを、
またその中から一緒に夢を追いかける仲間が1人でも生まれてくれることを願っています!

皆様お疲れ様でした!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


