スポンサーサイト


02.23 お客様より

ギフトをご注文されたお客様から、
お礼のメッセージを素敵なお写真とともに頂きました☆

DSC_2989.jpg

ご退職のお祝いとして、
会の最後にサプライズで絵をお渡しする、
今回は涙を流して喜ばれたとのことでした。

DSC_2990.jpg

とっても励みになるお客様の声、
私たちはこの「ありがとうございました」に支えられ、
毎日絵を描き続けているのかもしれません。

カリカチュアの可能性は無限大、
これからも私たちの絵を通し、
笑い、感動、サプライズをご提供していきたいと、
改めて強く思いました。

皆様のご来店心よりお待ちしております!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


