

12.26 ハッピークリスマス

クリスマスの繁忙期があっという間に駆け抜けていきました☆
僕もこのシーズンはお台場を中心にシフトインし、
多くの方々を描かせて頂きました!!

ここ最近はとにかく手描きの技術力を高め、
その人に迫った絵を一枚でも多く描きたい気持ちでいっぱいです。
もっともっとカリカチュアが描けるようになりたい、そんな一心です。

日々鍛錬、絶対成長をし続けていきます!
本当にカリカチュアは素晴らしいですねー!!

現場絵のご紹介です☆

本社スタッフの為さん☆
周りに元気を与えてくれます!
DSC_2889.jpg
本社スタッフのミッチーさん☆
炎の男です!
DSC_2884.jpg
本社スタッフのあんちゃん☆
売り子のエースです!
DSC_2893.jpg
ヴィーナスメンバーのまっけん☆
舌が長くてチャーミングです!
DSC_2887.jpg
浅草メンバーのたかとし☆
時折見せる鋭いまなざしが印象的です!
DSC_2895.jpg
プロコース24期卒の柿沼さん☆
絵を見せた瞬間涙してくれました!
DSC_2888.jpg
ご旅行中の男性☆
周りの方々が盛り上がってくれました!
DSC_2883.jpg
中国から観光で来たお兄さん☆
流行のヒョウ柄がお似合いです!
DSC_2891.jpg
沖縄からお越しのご夫婦☆
とっても優しいお2人でした!
DSC_2894.jpg
塩澤さんのリピーターさん☆
是非是非毎年描かれてみて下さいね!
DSC_2896.jpg
久しぶりのウェルカムボード☆
個性的な表情を捉えました!
DSC_2886.jpg
スペインからお越しのお2人☆
爆笑ありがとうござます!
DSC_2885.jpg
とってもオシャレなお2人☆
楽しんでいる大人は素敵です!
DSC_2892.jpg
お誕生日プレゼントに写真から☆
ティガーの着ぐるみです!
DSC_2890.jpg
エグザイルヒロさん☆
DSC_2897.jpg
ピースの又吉さん☆
DSC_2898.jpg

2013年もあとわずか、
最後まで全速力で走ります!!

この記事へのコメント

田村大 : 2014/06/05 (木) 11:12:16

きらさん>
また記念日には思い出を残しに、
似顔絵描かれに来て下さいね!!
たくさん笑い話しましょうね☆
楽しみにしてます!

綺羅 : 2013/12/29 (日) 21:40:21



大さんっ大さんっ今日絵を
描いてもらった綺羅ですっ
今日は本当にありがとう
ございましたっ素敵な絵の
おかげでまた新たに彼氏との
思い出ができました。
大さんとのお話もとても
楽しかったです。これからも
お仕事頑張ってください(`・ω・´)

管理人のみ通知 :

トラックバック


