12.14 次回のコンテスト作品

次回のコンテスト作品!
クロスハッチングに挑戦中です☆
DSC_2861.jpg
カラーリングの着地点を模索中です!
乞うご期待です!!

最近は様々なお店にシフトインしています!
現場絵のご紹介です!
まずはヴィーナスフォート☆

何と出会って24時間経っていないカップルさん!笑
僕のキャリア最短、ぶっちぎりのNo.1です☆
DSC_2862.jpg
2年記念のカップルさん!
ピンクの館内ではこんなに色が違って見えます☆
DSC_2863.jpg

続いて浅草本店☆

修学旅行中の高校一年生☆
眉毛は困ってますが目は怒ってます!
DSC_2867.jpg
オシャレご夫婦☆
自由さが雰囲気に溢れ出てました!
DSC_2865.jpg
宮城からお越しのご家族☆
浅草で大人気のクラシカルな背景です!
DSC_2866.jpg
仲良しご家族☆
あっという間の仕上がりに驚いてくれました!
DSC_2864.jpg

最後は原宿店です☆

ドイツからお越しのお客様☆
ご家族内で似顔絵が流行っているそうです!
DSC_2870.jpg
中国からお越しのお客様☆
大変気に入ってくれました!
DSC_2869.jpg
様々なシチュエーションのプレゼントもオススメです☆
DSC_2868.jpg

日曜日は雷門店にシフトインです!

この記事へのコメント

田村大 : 2014/06/05 (木) 11:10:40

ばーしーさん>
そーです!!
目立たせたいからあえて抜きました!!笑
さすが見てますね☆

また絵を見せて下さいね!!

ばーしー : 2013/12/14 (土) 17:22:30

さんまサン最高です!!
歯は白く抜いてるところが憎いです笑

ハッチングは骨や筋肉の理解無くしては描けませんね。
自分も練習に励みたいと思います!

管理人のみ通知 :

トラックバック