12.08 豊洲ワークショップ

DSC_2847.jpg
今週末はららぽーと豊洲店にて、
弊社アーティスト5名によるワークショップが行なわれました。

私も今回参加させて頂き、
約1時間による講義を担当致しました。

タイトル
「社内コンテスト勝率1位が語る、感動を呼ぶ作品作りの裏技」
テーマ
「アイデアはロジカルに生み出せる」
です。

テーマの設定から内容から時間配分まで、
1から授業を作り出すのは初めての経験でしたが、
私がモノ作りの世界に来てから約8年間、
最もこだわり抜いてきたアイデアの部分に特化した内容だったので、
自らのキャリアを棚卸しする気持ちで準備しました。

本番は受講生の皆様のご協力のお陰もあり、
また、授業の最後には実際に皆様にスケッチをしてもらったのですが、
非常に面白いものが連発で出てきましたので、
大成功だったと感じています!

今後もこうした活動により、
1人でも多くの方々にカリカチュアの素晴らしさをお伝えしていきます!
よろしくお願い致します!!
DSC_2846.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック