

11.29 クロスハッチング

世界大会会場でコチラの本を購入致しました。
偉大なるカリカチュアリアリストである、
Jan Op de beeckさんのスケッチ集です!
DSC_2831.jpg
購入した特典として、
その場で1ページ目にライブスケッチをしてくれました☆
DSC_2836.jpg
後頭部が出ていますね!笑
なんとコチラは下書きなしで、
片手で子供をあやしながら描き上げていました。
さすが歴代世界チャンピオンの1人・・・
最高の思い出です!!

日本に帰国してからと言うもの、
私は自らの技術力をまた1から鍛え直す覚悟で、
このJan氏の模写から始めています。

クロスハッチングと言う技法、
骨格から筋肉の構造、陰影等々、
学びが詰まっています。

基礎練習の徹底、
まずはこれをテーマに自分自身と向き合おうと思います。
DSC_2830.jpg
DSC_2832.jpg
DSC_2833.jpg
DSC_2834.jpg
DSC_2835.jpg
全てはお客様の笑顔のため、
描いて描いて描きまくります!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


