スポンサーサイト


10.28 素敵な光景

先日巡回で浅草本店を訪れた時の素敵な光景です!
DSC_2807.jpg
僕も学生時代にこんなお店があったら、
きっと身動きが取れなくなるほど釘付けになっていたと思います☆

夢を与えられる素晴らしい仕事だと、
改めて実感することが出来ました!!

現場絵のご紹介です☆

りか、りょうた来てくれてありがとう☆
あらたくんめちゃめちゃ可愛かったです!
DSC_2802.jpg
カリカチュアの発祥の地イタリアからお越しのお兄さん☆
まだ23才ということに驚きました!
DSC_2800.jpg
教室に通う加藤さん☆
前回と同じ構図でしたが、夏から秋の衣替えに成功です!
DSC_2803.jpg
ハイスタのご注文☆
京都とハリウッドという夢の観光地です!
DSC_2804.jpg
デモで新人の菅谷くん☆
ガースーと呼ばせて頂いています!
DSC_2801.jpg
本社で描いている須田さんを描きました☆
こちらはダースー先輩と呼ばせて頂いています!
DSC_2805.jpg
そして冬に備え食料を食い貯めしようとするダースー先輩☆
なんとこれだけの食料を抱えながら、食料を見ています!
頭が上がりませんね、ほっこりしました☆
DSC_2806.jpg

今月も残り僅か、世界大会に向け練習あるのみです!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


