スポンサーサイト


09.29 毎日ハッピー

気がつくと、だんだん秋らしくなってきましたね☆
とっても過ごしやすくて、もう毎日がハッピーです!

久しぶりの現場絵です☆

新人ヨギータのパートナーさん!
優しいオーラが溢れ出てました☆
DSC_2775.jpg
中学女バスの先輩がわざわざ八王子から来てくれました!
美男美女バスケットボールカップルです☆
DSC_2778.jpg
写真プレゼントに好きな趣味を表現☆
DSC_2773.jpg
10月はウェルカムボードが大人気です☆
DSC_2777.jpg
デモで台場一丁目商店街遠藤店長を☆
DSC_2776.jpg

そして営業終了後は他店が閉店している中、
エリアメンバーが一同に介し、
店長による技術講習会が行われました!
DSC_2779.jpg

「技術こそが最大のサービス」
代表が掲げるこの格言こそが、
まさにカリカチュア・ジャパンを表しています。

一人でも多くのお客様に笑顔になって頂くため、
今日もまた私たちは一歩でも成長を目指します!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


