09.19 社長より

本日、社長より直々に誕生日プレゼントを頂きました。
DSC_2770.jpg
こんなに素敵で心のこもったプレゼントを頂き、本当に嬉しかったです!
社長には日々仕事を通じて恩返しをしたい、
その気持ちは入社してから今も一切ブレません。
このペンが似合う30才になれるよう、
さらに精進していきたいと思います!
ありがとうございます!!

午後は湾岸エリアの巡回をしてまいりました。
皆今日もたくましく全力で営業していました!
DSC_2769.jpg
メンバー全員が最大限力を発揮出来る環境を作りたい、
そのために僕は皆を最大限サポートしていきます!
DSC_2768.jpg
湾岸エリアの未来は限りなく明るい、
そう確信出来るには十分すぎる程、貴重な時間となりました!
DSC_2767.jpg

明日は社長自らが指揮を執り、
本社で技術トレーニングです!!
頑張ります!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック