04.11 渋谷店

本日ついにブースインさせて頂きました、
カリカチュア・ジャパン渋谷店。
立地といい、店舗デザインといい、雰囲気といい、
最高のお店です。

DSC_0512.jpg

中に入るとたくさんのサンプルが貼り出されているのですが、
目を見張るのはこちら。

DSC_0513.jpg

全アーティスト一覧です。
そうそうたるメンバーですね。
これはカリカチュア・ジャパンの歴史であり、
上にいる方々が積み重ねてきた土台の上に、
今の私達が立たせてもらっています。

現在12店舗展開しておりますが、
どの店舗にもストーリーがあり、
一つ一つ立ち上げるたびにドラマがあったはずです。

それを考えると、
新人の私は人一倍感謝をしなければいけないと、
つくづく思いました。

その歴史の最先端にあるのが、
この渋谷店なのですが、
今日も満員御礼大盛り上がりでした。
皆様来なきゃ損です。
お待ちしておりますよ☆

ライブスケッチの様子を載せさせて頂きます!

DSC_0511.jpg

青森出身のお二人。
彼氏様、ボクシングのプロテスト合格して、
報告しに来て下さいね!

DSC_0510.jpg

上海から地震のレポーターとして来日した方。
つたない英語で申し訳ございませんでした。

DSC_0509.jpg

ヘビーリピーター池田さん。
全アーティストの中でまさかの最後指名。
やっと描かせて頂きました。
次は体付き用意して待ってます。

明日は初赤レンガです。
どんな出会いが待っているのか、
今からワクワク止まりません。

※いつもコメントを下さる皆様、
 ありがとうございます!!
 励まされています。
 これからもどしどしコメント下さい☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

福禄寿 : 2011/04/12 (火) 13:45:56

大さんのわくわく、イキイキとした文に、こちらもわくわくさせられます


大さんにも勝る、イキイキとした日々を過ごしたいと思います!

KAI : 2011/04/12 (火) 12:44:52

池田さんの最後の指名アーティストですか。それもまた、ある意味すごいと思います。池田さんはどうでした

管理人のみ通知 :

トラックバック