

08.25 プロ養成コース第23期開始

プロ養成コース第23期が開始致しました☆
DSC_2738.jpg
今回は最も遠い方ではるばる北海道から参戦しております!
皆カリカチュアに魅せられて、熱い想いを持ってお越し頂いた方々です!!
僕は初回と4回目と最終日のみの参加となりますが、
少しでもお力になれるよう、全力でサポートさせて頂きます☆

それでは最近では滅多にブースインすることが無くなってしまいましたが、
現場絵のご紹介です!

とってもお若い素敵カップルさん☆
毎年描かれに来て下さいね!
DSC_2733.jpg
八王子高校女バス出身のタカがめでたくご結婚☆
浅草まで目掛けて来てくれました!!
DSC_2731.jpg
終始賑やかだったカップルさん☆
小指お大事にしてください!
DSC_2732.jpg
沖縄からお越し頂いたご兄弟☆
面白く描かせて頂きました!
DSC_2734.jpg
最初は白黒でご注文☆
気に入って頂き、結局フルカラーになりました!
DSC_2740.jpg
様々なご関係の仲良し三人組☆
原画は果たして誰のもとに!
DSC_2739.jpg
プロコース23期受講日前日に目掛けて来てくれた笠間さん☆
笑顔がとってもチャーミングな道産子です、ガンバレ!
DSC_2737.jpg
プロコース22期を受講した山田さん☆
中性的なとにかく物腰の柔らかい魚くんのような方です!
DSC_2735.jpg
同じくプロコース22期を受講した中村さん☆
カリカチュア愛が誰よりもある、ザ冷静と情熱の間です!
DSC_2736.jpg

8月もいよいよ最終週!!
駆け抜けますよー!!

次の記事ではコンテスト作品を掲載致します☆
お楽しみに!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


