スポンサーサイト


08.19 サマーソロカチュア

皆様長期連休はいかがでしたでしょうか☆
浅草本店、雷門店は連日超賑わいの中お盆の幕が下りました!
1週間は本当にあっという間ですね!!

現場絵のご紹介です☆

なんとコチラのオシャレなお客様は、
二年前の震災が起きているまっただ中に描かせて頂いていた、
何ともご縁のある方です☆
13.jpg
わざわざ浅草まで目掛けていて頂き、
なおかつこんなに素敵な差し入れまで頂いてしまいました!!
ごちそう様でした☆
16.jpg
笑ったときの口が特徴的な女の子☆
7.jpg
照れくさそうに笑う男の子☆
8.jpg
コチラはとっても清楚な女性☆
9.jpg
現在プロになるためにトレーニング中のヨギータさん☆
これはあなたを映し出す鏡です!笑
戒めにして下さい☆笑
14.jpg
前回のプロコースに通っていたバーシーさん☆
静岡から描かれに来て下さいました!
とっても話しやすい温厚なお人柄のナイスガイです!
15.jpg
面白く!とのことでしたのでしわしわに☆
12.jpg
こちらも迫力満天のカリカチュアです☆
11.jpg
最後はナイスボイス新人の今井くんをデモで☆
10.jpg

顔カラーソロカチュアは誇張するにはもってこいのメニューですね☆
とっても楽しく描かせて頂きました!!
ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


