

08.12 スペシャルウィーク

お盆のスペシャルウィークが始まりましたね☆
浅草は連日爆笑爆笑の大盛り上がりです!

僕自身久しぶりに現場にシフトインする貴重な期間です、
1人でも多くのお客様に笑顔になって頂くために、
また僕自身が楽しんで描かせて頂きます!

現場絵のご紹介です!

まずは卒業旅行に広島から東京に来た大学生たち☆
皆で過ごした今を切り取ります!
DSC_2726.jpg
かけがえのない青春時代ですね☆
また描かせて下さいね!
DSC_2727.jpg
女子力が高いと自称する内藤くんをデモで☆
ハイスタンダードです!
DSC_2725.jpg
今まで一度も似顔絵で満足したことが無いと連呼していた方☆
今回はいかがだったでしょうか!笑
DSC_2724.jpg
娘に連れてこられたお父様☆
日焼けが男らしかったです!
DSC_2722.jpg
弟くんが生まれた記念に☆
最後まで泣かずに頑張りました!
DSC_2723.jpg
身長差カップルさん☆
終始楽しかったです!
DSC_2720.jpg
現在大人気のロマンチック背景で☆
花火が夏の夜空を演出します!
DSC_2721.jpg
とってもセレブ感漂うご夫婦☆
とっても気に入って頂けました!
DSC_2719.jpg
沖縄からお越し頂いたご家族☆
お友達に自慢して下さい!
DSC_2728.jpg

明日から日曜日までシフトインが続きます!
皆様のお越しをお待ちしております☆

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


