スポンサーサイト


08.06 プロ養成コース第22期

先週土曜日、プロ養成コース第22期が終了致しました!
前回サブ講師をやらせて頂いてからもう早くも二ヶ月が経ちました、早い!

今回も最終協議会のみ各エリアマネージャーが参加し、
熱い眼差しで見守ります。
その協議会の様子です☆
DSC_2712.jpg
そして全ての行程が終わり、投票の様子です☆
DSC_2713.jpg
その後懇親会へ・・・
皆二ヶ月間の緊張の糸が切れ、
熱い想いが涙に変わる場面が多々あります☆

今回贈呈用の絵を描かせて頂いたのは一枚、
見事にヒゲを剃り落とし、
イメージチェンジをしてきましたね!笑
DSC_2715.jpg
記念撮影です☆
DSC_2714.jpg

私たちは共に夢を追いかける仲間を求めています!
第23期は8/24よりスタート、
まだ間に合います!
ご参加お待ちしております!!

http://caricature-japan.com/education/pro/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


