スポンサーサイト


07.27 ハワイ

一週間の休暇を頂き、
常夏のハワイに行ってまいりました☆
DSC_2699.jpg
日本で大人気のエッグスン・シングスも並ばずに☆
DSC_2697.jpg
本場のロコモコです☆
DSC_2700.jpg

ところで、ハワイのワイキキにある全米でも有名な鉄板焼屋さん「紅花」ご存知ですか?
エンターテイメント性に特化した、
まさに魅せる料理をシェフが演出してくれる素敵なお店です。
DSC_2693.jpg
そこでたまたま隣に座ったご夫婦が結婚3周年記念を迎えたとのことで、
急遽ボールペンをお借りし、
即興で二人のカリカチュアを描いて差し上げることに!

見せるや否や大爆笑☆
「君のお陰で特別な記念日になったよ!」ととても喜んで頂きました!
DSC_2695.jpg
(なんと後日、
二人が今働いているハイアット・リージェンシーのお寿司屋さんに招待されることに☆)

人生は一期一会、とても素敵な出会いに感謝です☆
DSC_2694.jpg

何故かたくさんあるむっちゃデカい木☆
DSC_2703.jpg
本場じゃないピザ☆
DSC_2702.jpg
奇麗なプルメリア☆
DSC_2701.jpg
室内にある滝☆
DSC_2704.jpg
ヨットハーバーの見える部屋☆
DSC_2698.jpg
あっという間に最終日☆
DSC_2696.jpg

なぜ皆こぞってハワイなのか、
そこには上手く言葉にできない理由がありました。

透き通った水、
全てを包み込んでくれる空気、
誰でも受け入れてくれる大らかさ、
また行きたくなる場所・・・

良いところをあげればきりがありませんが、
「僕もそんな人になりたい」そう強く思いました。

アーティストとしても、人としても、
さらに成長することをハワイの青空に誓いました。

よーしまた今日から突き進むぞー!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


